DoFull、マンガ動画マーケティングを始めたい企業向けの指南書を無料配布。
March 9, 2022

​株式会社DoFull(代表取締役社長兼CEO:河辺昇輝)(以下、DoFull)は、漫画動画を活用したマーケティングを実施したい広告主に向けて、始める前に読んでおきたい『漫画動画マーケティングの指南書』を無料リリースします。

資料作成の背景・狙い

数年前から存在していた漫画動画を活用したマーケティングは、近年の動画配信サービスの盛り上がり、YouTube漫画動画市場の盛り上がりを経て、活用事例が広がっている状況です。

盛り上がりはじめた2019年末は、化粧品や除毛クリームなどのD2C商材が多く存在していましたが、近年、B2Bのサービス紹介のための漫画動画など、ストーリーを用いて理解されづらい商材をされやすいものに変えていく漫画動画は注目を集めています。

そうした状況の中、DoFullでは、漫画動画を制作している会社として、弊社が持っている漫画動画に関する情報をシェアすることで、業界全体の盛り上がりを醸成し、より多くの商品やサービスが漫画動画によってコンテンツ化され、広まっていくサポートになればと考えています。

資料ダウンロードは本ページ最後のリンクから。

※記入事項を弊社でチェックの上送付いたします。

本件に関するお問い合わせ

会社名:株式会社DoFull(ドーフル)
代表:河辺昇輝
HP:https://www.dofull.jp/
Mail: info@dofull.jp(河辺まで)

漫画動画マーケティングの指南書

ダウンロードはこちらから!

Contact
マンガ動画、アニメーション、実写動画制作などに関するお問い合わせフォームからお願いします。
お問い合わせ